わくわくルームで遊びました☆

今日も元気いっぱいのありんこさん🐜🎵わくわくルームへ行っておままごとや病院セット、美容院セットなどを出してあそびました!!お皿に食べ物を乗せてテーブルに運んできたり、保育士やお友だちに渡してやりとりを楽しんでいましたよ(*^^*)ごっこ遊びも楽しんでいて、ぬいぐるみや保育士、お友だちに注射をしたり、熱を測ったり、髪をとかしたりなどして楽しんでいる姿も見られました(*^▽^*)絵本を読んだり、風船で遊んだり、電車のおもちゃで遊んだりなど、それぞれ好きな遊びを楽しんでいました☆

ジュースあったよ☆
お店屋さんごっこして遊ぼう!!
どうぞ~(*^^*)
どれで遊ぶ!?
オレンジジュース持ってきたよ♪
赤ちゃんのお世話中!!
風船がお気に入り♡
もしもーし📞
注射しますよ💉