探険コースや公園で遊びました☆

今日は探険コースへ行ってから、犬久保公園で遊びました!!探険コースではヒミツ基地に入って遊んだり、木の陰に隠れていないいないばあをして楽しんだりしていたありんこさん(^^♪いつもお決まりのワンちゃんのお宅の前に行き、みんなで「ワンちゃ~ん🐶」と呼んでみましたが…今日はお休みしていたようで出ては来てくれず少し残念そうな様子でした(>_<)その後は、公園でブランコやライオンの乗り物に乗ったり、お砂場で遊んだりして楽しんでいましたよ(*^^)v

ばぁ(*^▽^*)
よいしょ!!
デコボコ道もスイスイ通れるようになりました!!
ぴょーん!!
わんちゃーん!!
楽しいね♪
順番こで乗っています(*^^*)
節分用の豆の代わりを新聞紙で作り、鬼退治の練習もしました!!