わくわくルームで遊びました☆

子どもたちに「どこで遊びたい?外行く?わくわくルーム行く?」と尋ねると「わくわく!!!」とのリクエストがあったのでわくわくルームで遊びました!!わくわくルームへ行くとキッチンセットの方へ行って早速遊んでいたありんこさん!!食材をお皿に沢山入れてテーブルへ持ってきたり、お友だちや保育士に渡したりしていましたよ(^^♪また、ケーキを用意して「ハッピーバースデー」の歌を歌っているお友だちもいました(*^▽^*)お気に入りのぬいぐるみを抱っこして遊んでいる姿もみられ、とっても可愛らしかったですよ♡ボルダリングに挑戦しているお友だちもいたりと、それぞれ時間いっぱい楽しんでいました(*^^)v

アンパンマンどうぞ♡
リンゴジュースできたよ!!
ご飯できたよ☆
修理しまーす(*^^*)
いらっしゃいませー★
洗いまーす☆
ボルダリング挑戦!!
パンダさんいっぱーい🐼