鬼のパンツ作り&犬久保公園で遊びました♪

今日は公園へ行く前に鬼のパンツを作りました。黄色いパンツの形に黒のクレヨンで模様を付けていきます。こだわって塗っているお友だちも!節分の豆入れになる予定です!その後は犬久保公園。いつもは保育士と手を繋いでいますが、お友だち二人でと手を繋いで公園周りを歩く練習をしました。ゆっくりですがとても上手に歩いていましたよ!公園では木の枝で砂を掘ったり、切り株の上に葉っぱを置いて、ダンゴ虫のお家を作っているお友だちもいました!

♪鬼のパンツはいいパンツ~強いぞ~♪
パンツの模様描いたよ!
黒いパンツにしちゃおう!
ジャンバーを着るお手伝い☆
進級に向けて先生と手を繋がないで歩く練習をしたよ♪
ブランコ押して~!いいよ!
ブラブラ~
ダンゴ虫のお家!すぐにダンゴ虫出て行っちゃうね!