色んな遊びをしましたよ~(≧▽≦)✨

今日は、とんぼさんのしたい遊びを、みんなで話し合い順番に行いました♪まず最初は。。。「ハンカチ落とし」自分の所にハンカチが来ないかドキドキしながら楽しそうに行っていましたよ!そして、逃げ足が本当に素早くて驚きです!次は。。。「イス取りゲーム」今回も真剣勝負!!子ども達と一緒に保育士も本気モードで行いましたが、音楽が止まった瞬間勝ちたい気持ちの強いとんぼさんに、吹き飛ばされちゃいました!(笑)改めて強さを実感しましたよ!!その後は、お部屋と1階ホールに分かれて遊びました!!お部屋では、「宝探しゲーム」「お絵描き」「マグフォーマー」で遊び、1階ホールでは、「ミニ合奏」を楽しみました♪それぞれお部屋で楽しく遊んだ後は、犬久保公園に行き元気いっぱい遊びましたよ♪♪公園では、ブランコ、鉄棒、シャボン玉、砂場遊びが盛り上がっていました\(^o^)/そして、グランドでは、大好きなエンドレスリレー!今日も時間いっぱい永遠と走り続けるとんぼさん!!どんどん足が早くなって来ているきがします!今日も、たくさん遊んで大満足そうなとんぼさんでした👍✨

ハンカチ落としが大好きなとんぼさんです♡
とんぼに変身しながら行っています!!
宝探しゲーム!!
2個も見つけたよ~\(^o^)/
マグフォーマー!!楽しかったね✨
「合奏したい!」との事で、好きな楽器を選んで演奏したよ♪
ドラムにも挑戦です!!かっこいい~!!
シャボン玉を追いかけて、走り回りました!!
「よーいドン!!」エンドレスリレーの始まりです!!