室内で体操とシール貼りやスクリブルをしました♪

今日は室内で体操をしました。アンパンマン体操では音楽が流れるとテンションが上がり「わー!!」ニコニコしながら手ぶりをしていた子ども達♪「アンパンマーン」と両手をほっぺたに当ててアンパンマンを呼ぶ姿がとても可愛かったです。その後はシール貼りやスクリブルをしました。どんぐりの絵のシールに喜んで「どんぐり~!!」と保育士にシールを見せたり「ペタン!!」と言いながら好きなようにたくさん貼っていました😊スクリブルではクレヨンでグルグル円を描いて「お魚かいた!」という子がいるとそれを聞いた子もグルグルと円を描き「たこだよ!!」と海の生き物を描き楽しそうにしていたありんこさんです😊

どらえもんの体操
どんぐり♪
いっぱい貼るよ!

みて~♪
ぺったんぺったん!!
グルグル~
お魚書くよ♪