犬久保グランドで遊びました☆

今日はみつばちさんと一緒に朝礼をしました♪ 良いお手本になれるようシャキッと行うかぶとさん💯 朝礼後は「一緒に遊ぼう~!!」とみつばちさんに誘い掛け、しっぽ取りをしました🏃💨 ですがいつでも全力のかぶとさんは、みつばちさん相手にも手を抜くことなく逃げ回ったり追いかけたりしていました(笑) その後もかぶとさんだけでドロケイやリレーをしたりと、体力が有り余っているのか元気いっぱいに走っていましたよ😲

みつばちさんと一緒に朝礼☀
久しぶりにマラソンもしました🏃💨
深呼吸も忘れずに💡
朝礼後、みつばちさんとしっぽ取りもしました☆
容赦なく逃げるかぶとさんです(笑)
次はかぶとさんがオニだ~👹
みつばちさん待て~🐝
しっぽ取りの後もかぶとさんだけでドロケイ👮
体力が有り余っています😲
捕まっている仲間をどう救おうか、右往左往しています(笑)
ドロケイの次はリレー💨
負けないぞ🔥
はやくはやく~~!!!

たくさん走った後でもまだまだ遊び足りないかぶとさん!! 園庭で三輪車や鉄棒で遊んだり、「氷作ってみたい!!」といろんな容器に水を入れ、「どこに置けば氷になるかな??」とお友だちと相談をしながらたくさん準備していました💡 「はやく氷になれ~~~」と容器をずっと持ち続けている子もいましたよ(笑)

園庭でも遊びました☆
氷作ろう!!と、いろんな形の容器に水を入れています❄
日向でまったり読書中♪
三輪車楽しいなぁ~☻