沢山走りました!

今日はかぶとさんと一緒に犬久保公園で朝礼を行いました♪
ラジオ体操をした後に
みつばちさんのリクエストでおばけ忍者、かぶとさんのリクエストでツバメの体操をしました(゜o゜)
ツバメはあまり踊ったことがなかったのですが、かぶとさんの真似をしつつ楽しそうに踊っていました♪
今度からみつばちさんのリクエストにも入ってきそうです🌟
歌いながら踊っていました!(^^)!


マラソンをした後に、みつばちさんが「もっと走りたい!」「鬼ごっこしたい」と話していると
かぶとさんが「一緒にやろうよ~」と誘ってくれたのでしっぽ取りをやることになりました(*^^)v
最初はしっぽをつけたかぶとさんを追いかけました~💨
かぶとさんはみんな速くてなかなか捕まえられませんでした、、、が諦めずに捕まえられるまで追いかけ続けていましたよ❣
「速すぎで無理だよ~」なんて声も聞こえましたが休憩しながらも追いかけました(^^)/
その後はかぶとさんから「みつばちさんを追いかけたい♪」とリクエストがありました(*’ω’*)
みつばちさんもやる気満々で必死にかぶとさんから逃げていました!!優しいかぶとさんがハンデを考えてくれて
しっぽを2つ3つ、、、5つ着けて逃げるみつばちさん!(^^)!
かぶとさんを追いかけて走る時よりも逃げる時の方が超本気モードなお顔でかっこよかったです☺♡

いつもよりもモリモリご飯を食べて全員完食しました(*^^)v

まて~!!
あとちょっと~
かぶとさん速いよ~( 一一)
かぶとさんの先生のしっぽも
とるぞ!!
とれた~(*’ω’*)
逃げて逃げて!!