身体を動かして遊びました★ 

今日は天気が良いのに寒波の影響で寒い一日となりましたね!!寒くても元気いっぱいのありんこさん(*^▽^*)今日も2階ホールへ行き、マットや巧技台などを出して運動遊びをしました!!「すべり台をしたい」「トンネル作って!」「階段からジャンプしたいよ」とリクエストをしてくれるお友だちがいたので準備をして遊びました☆みんなそれぞれ好きな遊びの場所からスタートして色々と楽しんでいましたよ(^^)/マットのトンネルではぞろぞろと並んでハイハイでくぐったり、マットの中にとどまってお家のようにまったりとしていました☆階段型マットでは、みんなでジャンプをして楽しんでいました!!また、巧技台を並べて一本橋を作るとみんなで座りながら手の力を使って渡っていましたよ(*^^)v休憩スペースにテントやマットのお家を作ると嬉しそうに入っていましたよ!!みんなで時間いっぱい楽しんでいました☆

そーっと渡ってみよう!!

みんな来てるかな!?
トンネルくぐるよ★
(*^▽^*)
よいしょ!!
ジャンプに挑戦!!
わーい(*^-^*)
ガタンゴトン(^^♪
手の力で進んでいくよ!!
仲良し(*^^)v