園庭で遊びました♪

今日はとても寒かったですが、久しぶりのお天気なので園庭へ行く事にしました。園庭のビオトープには氷が!!早速氷を取り、「冷たい!」と言いながら手に持ったり、足で踏んで“パリッ!”と割れる感触を楽しんでいました。砂場道具のお皿の中にも氷を見つけているお友だちも。その後は三輪車や砂場道具を出しておままごとをしてたくさん遊びました♪園庭の夏みかんを採って少しずつ味わいました。「すっぱい」と言いながらも美味しくいただきましたよ☆

冷たいね!なかなか割れないよ!
砂山登るの楽しいね!
三輪車に乗ってお散歩中(^^)/
今日はパーティーです!
夏みかん美味しい♡
縄跳びも楽しいね!ぴょんぴょん!