たくさん遊んで過ごしました☆

「新しいゲーム遊びやろうと思うんだけど・・・」と先生が言うと、「え!なになに?!」「やったー!ゲームだー!」と興味津々なかぶとさん♪ “イスの上下に置いてある赤黒のブロックを自チームの色に替える”と言うルールを説明すると、「面白そう✨」と大興奮で、中には初めて行うはずなのに「それ得意だよ!!!」と言うお友だちも(笑) グループ毎に分かれ、いざ勝負が始まると俊敏な動きで次々とブロックを入れ替えていて、見ているお友だちも「〇〇がんばれ~🔥」と応援に熱が入っていました💯

どんなゲームだろう・・・??
と興味津々なかぶとさんです!
ブロックを入れ替えろ~💨
すごい疾走感です!!😲
続いては決勝戦です~🏆✨
初めて行ったゲームですが、動きが洗練されていました🔥

その後はわくわくルームで遊ぶグループとお部屋で風船バレーをするグループに分かれて遊びました💨 わくわくルームではボルダリングをしたり、大量の食材を並べてレストランごっこを楽しんでいて、ドレスを身に着けてプリンセスになりきるお友だちもいました👸✨
お部屋では簡易的にコートを準備し、やる気満々のかぶとさん💪 風船を必死に追いかけまわしたり、全力で弾き飛ばしたりと、力強いプレーがたくさん見られましたよ😲🔥

わくわくルームへ♪
ドレスを着て気分はプリンセスです☺
テントがお気に入りです☆
白熱の風船バレー再来🎈🔥
今日はお部屋で本格的に行いました💨
何事にも全力なかぶとさんです。
疲れた~😫