2階ホールで遊びました☆

今日は2階ホールへ行き、風船あそびをしました!!昨日から風船で遊びたいとのリクエストがあったので、風船を膨らませていると大喜びのありんこさん(^^♪待ちきれない様子で、保育士が膨らませている風船を触っていましたよ(*^-^*)準備ができると、早速お気に入りの風船を持って遊んでいました(^^)/細長い風船で剣や輪っか、犬を作ってみせると嬉しそうに遊んでいて、とっても楽しそうでしたよ♪風船でたくさん遊んだ後は「どうぞのいす」や「おべんとくん」の大型絵本を真剣に見ていましたよ(*^^*)

輪っかだよ~(*^^*)
見てみて!!長~いよ★
赤い風船みーつけた!!
風船どうぞ♪
剣だよ!!
(*^-^*)
小さい風船あったよ!!
電車が通りまーす🚃
ばぁ(*^▽^*)
ワンちゃんだぁ🐶
ごろーん
絵本に夢中!!