お部屋の中で遊んだよ~!!

今日は、お部屋の中で遊びましたよ~!!
初めに、「ハンカチ落とし」「イス取りゲーム」「爆弾ゲーム💣」の集団遊びを楽しみました♪何度も行っているゲームなので、ハンカチ落としでは、ハンカチを落とすのがとっても上手になっています!また、気付くのも早くて大盛り上がりでした(^^)イス取りゲームでは、負けず嫌いな多いとんぼさんでは、毎回真剣勝負!!「負けないぞ~」」と思う気持ちがとっても強く、みんな必死にイスに座れるように頑張っていましたよ💪✨最後に、爆弾ゲームでは、トトロの音楽に合わせて行なうと、ノリノリで楽しんでいました\(^o^)/その後は、宝探しゲーム、カルタ、レゴブロック、ラキュー、絵の具のコーナーに分かれて遊びました!!

ハンカチ落としをしたよ~!!
ハンカチ来るかな~!
「まて~!!!」
次は、「イス取りゲーム!」
「やったー!座れた!」
「ここ空いてるよ~!」などと大盛り上がり♪
色んな色を使って素敵な絵を描くとんぼさんです!
カルタもしたよ!!
「かわいいの作ったよ♡」