犬久保公園で遊びました♪

今日は犬久保公園でとんぼさんと一緒に朝礼をしてから、遊びました!
体操の時にはとんぼさんと向かい合って”昆虫太極拳”を踊りました(^^)/
修行中~♪と歌詞に出てくる昆虫太極拳!向かい合って行うとまさに修行を行っているようでした(^^)/
ちょっと緊張している様子も見られましたが、最後まで修行をやり遂げました♪(笑)
そのあとはみんなのリクエストでマラソンしました(゜o゜)
「4周走る!」とやる気満々のお友だちもいました(*^^*)
ほとんどのお友だちが4周走りきっていましたよ~👏🌟

その後は、昨日作った凧あげをしたり、しっぽ取りゲームをしたり、どろんこ遊び、キャンプごっこ
鉄棒、砂場でたくさん遊びました!(^^)!
鉄棒では、とんぼさんが逆上がりや空中前回りを行っていてやる気を刺激されたようでした(^^)/❣
負けじとたくさん練習していましたよ(*^^*)


とんぼさんに負けないくらい綺麗に
並んでいました(^^)/
逆上がりに挑戦!
もうちょっとでできそう!
逆上がりできた(*’ω’*)
頑張れ~!
泥がチョコレートみたいだよ~