2階ホールで遊んだよ♪

今日は2階ホールでサーキット遊びをしました。すべり台、巧技台ジャンプ、トランポリン、綱渡りを用意し好きなところで遊びました☆はじめはすべり台が大人気で50cmの巧技台を一生懸命のぼってすべり台を楽しんでいました!綱渡りも盛り上がっていてスタートとゴールで決めポーズをするありんこぐみさん。「おっとっと~」と上を歩いたり綱をまたいで歩いて楽しむ姿が見られました😊巧技台ジャンプやトランポリンでは一人で挑戦しようとしたり、先生と手を繋いでジャンプを繰り返し楽しんでいました♪

やっほー!!!
すべり台の上でピース☆
先生と手を繋いでジャンプするよ!
ジャンプ~😊
おっとっと~
上手に渡れたね
ぱっ!!
綱をまたぐのを楽しんでいました!