屋上で遊びました(*^-^*)


少しだけお部屋で猛獣狩りゲームをしました(゜o゜)
みつばちさんから「かえる」「きりん」「しまうま!」なんて声も上がり
「あと一人来てよ!」「えりまきトカゲってなに~??」「7人って多すぎだよ~🌟」などなど大盛り上がりでした!(^^)!
その後はみんなのリクエストで屋上に行き元気いっぱい遊びました(*’ω’*)
吊り輪でくるくる回ったり、吊り輪の周りの棒を上ったり、平均棒を忍者のように飛び越えたり、前転したり、前転の後すぐに起き上がれるかゲームをしたりして遊びました(^^)/
たくさん身体を動かして遊んだのでぐっすりお昼寝していました!

しまうまは4人だよ!
まって!数えてみようよ🌟
私も登れるようになるぞ~!
やった~!登れた(^^)/
あっという間に
登れちゃうよ~💨
私も回れるようになったよ!
よいしょ♪
まっすぐ回れるかな

どうぞ~