12月28日(水)2022年最後の給食はみんな大好きな カレーです。ありんこさんの様子*

もぐもぐもぐ・・・ありんこ0歳のおともだち、上手にスプーンを使って食べました。良く食べていて、おかわりもすこし食べました。
「○○せんせい、たべた!」ぴっかぴかになったお皿をみせてくれました!!(^^)!
大きなお口で あ~~ん 美味しいね。
今日はお外で元気いっぱい遊んできたありんこさん。カレーということもあり、みんなほんとうによく食べていました。(●^o^●)お皿がきれいにぴっかぴかで嬉しいです。
とんぼさんはパーティーのようにテーブルを整え、みんなで円になって食べていました♡いつもと違う雰囲気で楽しそうでした♬