園庭で遊びました☆

今日も元気いっぱいのてんとうさんは、年内最後も園庭で遊びました!園庭に着くと、早速お山に登り勢いよく駆け下りて楽しんでいました。最初は、駆け降りるのが怖くてゆっくり、ゆっくりと下りていたお友だちも、お友だちに刺激されて繰り返し挑戦していくうちにあっという間に駆け下りる事が出来ていました。その他にも、三輪車をお友だちと乗ったりブランコをしたり、霜柱かき氷屋さんをしているお友だちもいました。駒やぽっくり、羽子板を出すと、保育士と一緒に挑戦して楽しんでいるお友だちもいました。

本年もご理解、ご協力いただきありがとうございました。新年も、元気いっぱいなてんとうさんに会えることを楽しみにしています。よいお年をお迎えください。

ヤッホー!
凄い勢いで降りてきたね。
ここに、かき氷あるよ!
楽しいね!
乗れたよ。
ぽ~ん!
ケーキ、どうぞ❤