今日のありんこさん🐜🐜

今日もいいお天気だったので探険コースやグラウンドへ行ってたくさん遊んできました(^^)/みんなで手を繋いで歩いていくと…いつもワンちゃんのいるお家の窓際でワンちゃんがお出迎え(*^▽^*)「ワンちゃんいたー!!」「おーい(*‘∀‘)」と大喜びをしていましたよ★その後は探険コースで木の実を見つけたり、ヒミツ基地へ入って遊んだり、グラウンドでたくさん走ったり、シャボン玉を追いかけたりして楽しく過ごしました(*^^*)今年も色々とご協力いただきありがとうございました!お休み中も体調に気を付け、元気に過ごしていただけたらと思います。また、元気なありんこさんに会えるのを楽しみにしています★よいお年をお迎えください!!

とげとげの木の実が落ちてたよ!!
やっほー(*^^*)
赤い実見つけたよ★
(*^-^*)
一緒に走ろう♪
まってー!!!
どんぐり拾ったよ!!
宅急便だ―(*^▽^*)