グランドで遊びました!

今日は探険コースでワンちゃんやゴミ収集車を見たあとグランドで遊びました。
探険コースにはいるとワンちゃんのいるお家の前まで一直線で向かうありんこぐみさん。窓辺で日向ぼっこをしているワンちゃんを見つけ大喜びでした😊べーっと舌を出しているのを見て真似っこするお友だちもいましたよ♪探険コース内にいるとゴミ収集車も来てみんな夢中になって見ていました!
グランドへ行くと走り出し先生を「まて~」と追いかけたり、シャボン玉を追いかけたりして元気いっぱい走って楽しんでいました。帰りは園周りをぐるっと一周してから保育園に戻りました!

あ!わんわん🐶
わんわんがべーってしてるよ👅
わんわんバイバーイ👋
みんなゴミ収集車に夢中でした✨
まてまて~
手を繋いで仲良く散策~😊
せんせいまて~!!
シャボン玉キレイだね