🎄クリスマス会☆

今日は、クリスマス会がありました☆「ミッキーおどるよ~♪」「マラカスもっていこう~♪」とはりきってホールにいきました(*^^*)はじめに5歳児クラス、4歳児クラスの発表をみました。合奏や鍵盤ハーモニカの演奏、歌やダンスをみて「すごいねー」と大興奮のみつばちさんでしたよ!曲に合わせて手拍子をしたり、一緒に踊ったりと楽しんでいました♪その後は、みつばちさんの番です!!発表したいお友だちは、前に出て「ジャンボリミッキー」と「パプリカ」を披露しました(^^)/嬉しそうに踊ったり、手作り楽器を演奏したり、歌をうたったりとはりきって行っていましたよ🌟又、先生たちからの演奏会を聞いたり、最後にはサンタさんが登場してみんな大はしゃぎでした(^^)/サンタさんからプレゼントをもらい嬉しそうなみつばちさんでした♪♪

クリスマス会に参加しました(^^)/
ジャンボリミッキー踊ったよ♪
楽しんで踊っていました♪
楽しいね(^^)/
先生たちの演奏に合わせて踊ったよ♪
サンタさんにあえて嬉しいな♪
プレゼントは何かな~♪
サンタさんに会えて嬉しそうでした♪♪