鍵盤ハーモニカをした後、コーナー遊びをしました☆

今日は、はじめに鍵盤ハーモニカをしましたよ(^^)/もうすぐみんなが楽しみにしているクリスマスですね!みつばちさんが練習している「ジングルベル」を弾きました。座って弾いた後、「次は立って弾いてみよう~♪」と誘うと「立って弾けるよ~♪」「みてみて~♪」と上手に立奏をみせてくれました☆その後は、お部屋でコーナー遊びをしました(^^♪レゴブロックやギアブロックで好きな形をつくったり、おままごと等のごっこ遊びをしたり、制作遊びをしたりと好きな遊びを楽しむ姿が見られました(^▽^)/

鍵盤ハーモニカをしました(^^)/
ジングルベルを弾いたよ☆
立って弾けるよ☆
みてみて~♪
お部屋でコーナー遊びをしました(^^♪
これ何に使おうか~♪
手錠を作ろう~♪丸く型をつくるよ!