2階ホールで身体を動かしました。

今日は、いつも保育室で踊っている体操「ドドドド ドーナツ」と「おいもの体操」を2階ホールで行いました。背景が暗幕で違った環境と共に主任の先生にお客さんになってもらい、披露をしたので少し緊張した様子のてんとうさんでしたが後半は、楽しんで踊っていました。金曜日は、たくさんのお客さんにも見てもらう予定です(^^♪その後は、マットでおいもゴロゴロ♪走り始めるお友だちもいたので発散を兼ねてしっぽ取りゲームをしました。大盛り上がりです!皆、足が速くなってきました。最後は、滑り台や平均台、トランポリン等のサーキットをしました。

ドドドド ドーナツ(^^♪

うんとこしょ🍠
おいもゴロゴロ~
1人だと緊張するけど2人ならできるよ♪
女の子チーム(^^)/
恐いと言っているお友だちに手をかすてんとうさん。2人から始まり・・・気付いたら大人数で手を繋ぎ、渡っていました。