犬久保公園&お部屋で遊びました☆

今日はお外で遊びたい!というお友だちと、お部屋で遊びたい!と言うお友だちがいたので分かれて遊びました。公園の探検コースを歩くとたくさんの霜柱を発見!!「大きいのあった!」「氷だよ!」と盛り上がっていましたよ!「寒くなったけどダンゴ虫さんどこにいるのかな?」と言う話からだんごむし探し!枯れ葉の下に沢山のだんごむし、わらじむしの群れを見つけて「こんなところにいたよ」とジーっと見ていました。公園では砂場でカレーライスや、プリンなど作ったり、霜柱をお皿に沢山載せてかき氷やアイスクリームをを作っていました。お部屋では体操をしたりおままごとやお絵描きをして楽しく過ごしていました(^^♪

歩こう~♪歩こう~♪お散歩楽しいね!
ダンゴ虫いるかな~
わっ!霜柱!みーつけた!
ちょっと触ってみよう!わー冷たい!
お料理できたよ~食べる?
「もしもし~元気?」「うん。元気よ!」
パンダさん ドーナツ食べる?
おいもがゴーロゴロ~ 体操しています。