園庭と犬久保公園でたっぷり遊びました!

今日もとっても気持ちの良いお天気!朝礼の後、23日のクリスマス会について皆で話し合いました。歌や踊りを発表する子に、どんな衣装で発表するか聞くと、子ども同士で話し合い「アリエルの衣装を作る」「ギースのベルトを作って歌う!」と言い、盛り上がっていました。どんな発表になるか楽しみですね。その後は、園庭でサッカー、砂場道具、鉄棒、三輪車等でたっぷり遊びました。逆上がりでは、昨日初めて逆上がりを出来るようになったお友だちが、先生の前で逆上がりを見せてくれたり、3人同時にタイミングを合わせて逆上がりをしたり、様々な技に挑戦していました!途中から犬久保公園に移動すると、ブランコや砂場で遊んだり、鬼ごっこをしたり、公園に来ていた近隣の方々から紙飛行機を作って頂き、飛ばして遊んでいました。今週も元気いっぱい!たっぷり遊びました。2022年もあと残りわずかです。最後までみんなで元気いっぱい過ごしたいと思います!

逆上がりできたね!おめでとう!
三輪車楽しい~
3人同時に逆上がり♪
今日もボールは友だちです
側転上手になったよ!
山登りに挑戦!
お気に入りの撮影ポイントです♪
それ~