お散歩に行きました☆

今日も冬晴れのいいお天気☀園周辺をお散歩してから犬久保公園で遊びました。今日は「お友だちと手を繋ぎたい!」と手を繋ぎにいく子がいて初めてのことでびっくり!自然と子どもたち同士でお手々を繋いでお散歩することができました。子どもたち同士のやりとりが保育園生活の中で見られるとほっこりするのと同時に成長を感じます。子どもってすごいですね☆

お友だち同士でつなぐとお散歩ももっと楽しいね♪
あんよをするだけでもお散歩は楽しいね♪
じーっと影を見つめています。不思議だね。
脱げた帽子を持っててんとうさんのお姉さんに”やって”とアピール♡被せてもらってとっても嬉しそうでした♪
先生と一緒にいっぱいあんよしたよ。
お花きれいだね✿あ!花びらあったよ☆