園庭で遊びました(^^♪

今日は、園庭で遊びました。最初、戸外に出ると、「さむーい!」と言う声がちらほら聞こえたので、「じゃあ!マラソン!」と保育士が誘うと、保育士の後について園庭を走り、あっという間に身体がポカポカ温まりました。温まった後は、土の山に登ったり、鉄棒や平均台で遊んだり、三輪車に乗ったり思い思いに遊んでいました。土の山では、勢いよく駆け上がり、下りる時も走り降りるちょっとスリルのある遊びが楽しかった様で、大勢のお友達が繰り返し挑戦していました。

マラソン!身体がポカポカになってきたよ!
平均台渡りや鉄棒も上手になりました。
フープの道はいつの間にか自分たちで並べていました。
ほら!登れたよ。下りる時は走り降りるよ!
三輪車楽しいね!
ほら!おいしそうなのができたよ~