鍵盤奏の練習&犬久保公園☆

鍵盤奏の”きみをのせて”もあと少しで完成しそうなかぶとさん💯 先生が音源のCDを用意すると、「こんな感じになるんだね!」「う~ん、難しそう~💦」「感動したー!!」と口々に言っていました💡 ”あとほんのちょっと覚えるだけだよ!”と伝えると、「え!もう終わりじゃん!!」と驚いている子もいましたよ😲

“きみをのせて”の練習🔥
楽譜確認中です💡
音源に合わせて階名を口に出しています💯

その後は「お外で遊びたい~!!!✨」という事で犬久保公園へ💨 大縄跳びや羽子板で遊んだり、鉄棒で「先生見ててよ!!」と逆上がりをして見せてくれたり、「ポケモンバトルするぞ~🔥」とポケモンごっこをしたりと、自由に楽しく遊んでいましたよ(^^)♪

犬久保公園へ💨
大きな切り株発見🔍
落ち葉集めてたよ~♪
茂みの中はまるで秘密基地のようです😲
ちょっと疲れたから休憩~!!
回っている大縄に入る練習!!
タイミングを見計らって・・・今だ💡
小さいハートの葉っぱ拾ったよ☆