電車を見に行ったよ🚃

今日は、六会日大前駅までお散歩に行きました。道中に消防車と救急車が停まっていると「消防車と救急車だね」、「何でここに停まってるの?」と興味津々なてんとうさんです。ミキサー車や色んな乗り物が停まっていて大興奮でした。駅に到着し、改札を抜けてきた人の多さに少し圧倒されていました。反対側に渡り、定位置で電車が通るのを待ちました。踏切音が鳴ると「どっちから来るかな?」と釘付けで見ていました。帰りは、疲れちゃったようで口数の少ないてんとうさんでした。

出発進行!
消防車と救急車!何があったのかな?
階段頑張って登ったら電車見れるね♪
出発するかな?手を振ってくれました!
藤沢方面から来たよ~🚃
電車いつ来るかな?