お散歩してから探険コースへ行きました☆

今日はいいお天気だったので犬久保グラウンドの周りをお散歩してから探険コースへ行って遊びました(*^-^*)お散歩中、近所の犬がいるお宅の近くへ行くと「ワンちゃん!!」と言っていたありんこさんたち(*^^)v犬が窓の所から顔を出すと大喜びで見ていましたよ☆一周してから探険コースへ!!先ほど見たワンちゃんをまた見に行き、「ワンちゃんかわいいね♡」「ねんねするのかな!?」などと話していました!!その後は大きな落ち葉を拾ったり、山茶花を見つけて教えてくれたりと楽しんでいたありんこさんでした(^^♪また、お砂場でも遊びました!!

ワンちゃんいたよ★
おーい(^^)/
ほら、ワンちゃんいたよ!!
木があたたかいよ(*^^*)
こっちもあたたかいよ★
ばぁ(*^-^*)
まてまて~!!
ケーキいかがですか(*^^*)
仲良くお砂遊び♡