お部屋のおもちゃでたっぷり遊んだよ☆

今日は、朝から雨がぽつぽつ。「てんとうさん何して遊ぶ?」と聞くと朝、遊んでいたおもちゃでまだまだ遊びたい様子のてんとうさん!トイレと水分補給を済ませると、今日はお部屋にあるおもちゃでたっぷり遊びました。昨日から、少しお部屋の模様替えもされて棚でアイスクリーム屋さんを開いたり・長椅子で電車ごっこをしたり・塗り絵・パズル・おままごと・トミカ・ジスター・お当番さんごっこ等をして遊びました。た~くさん出したおもちゃもお給食の時間になるとみんなで協力して綺麗にお片付けもできました😊

アイスいかがですか?「いらっしゃいませ~」
「歯が抜けた」のお話楽しいよ。
大好きなパズルに夢中。
この動物は、どこかな?
カッコイイ電車だね。
高く積み上げるよ!
電車「ガタン・ゴトン~!」
みんな~すごいお金(゚д゚)!
色合わせ。これはどこかな?