わくわくルーム、犬久保公園で分かれて遊んだよ!

今日は、六会日大前駅まで散歩予定でしたが朝パラパラと雨が降っていたのと寒かったので延期に。わくわくルームで遊ぶことになりました♪「外に行きたい」と言う声も聞かれたので分けてみました。わくわくルームは、14名!おままごと、乗用ミニカー、絵本、ハッピーBOX等、自分たちで好きなように出して遊びました♪ぬいぐるみを持って「お仕事行ってきますのでお願いします」と保育士に預ける等、お父さんやお母さんの真似をしてごっこ遊びをしているお友だちもいました(^^♪外チームは、4名!探検コースを1周回った後、砂場でどんぐりを見つけ、歌を唄いながら埋めたりしていました。Nくんが石を見つけ、そこから宝さがしごっこが始まりました(^^)/ゆったり、のんびり過ごした1日でした(^_-)-☆

まぜまぜ~何作ろうかな?
髪の毛チョキチョキしますね!
可愛くなりました!
行ってきまーす🚙
4人は外へ!
ここに石隠したよ!