“きみをのせて”の練習をしました🎹

パート毎に分かれて鍵盤奏の練習をしました☆ 鍵盤ハーモニカの準備ができると、先生が何も言わなくとも自主練習を始めるかぶとさん💯 どんどん慣れてきたのか運指もスムーズになってきていて、ちょっとでも間違えてしまうと悔しそうな表情を浮かべながら、何度も繰り返し練習を行なうお友だちもいました💨
鍵盤以外のお友だちは好きなオモチャを出して自由遊び♪ 最近体操のようかいたいそう第一にハマっているからか、ラQで色んなデザインの腕時計を作るかぶとさん⌚ 他にも「写真撮るよ~📷」とカメラマンになってくれるお友だちもいて、かぶとさん目線のかわいらしい写真をたくさん撮ってくれましたよ(^^)♪

練習がんばるぞ~🔥
楽譜を見て音符の確認中です♪
練習以外のお友だちは自由遊び☆
階段作ったよ~💨
かぶとさんにカメラを渡すと、いろいろな写真を撮ってくれました(^^)
最近、腕時計作りが流行っています💡
全部のバンチェムズ合体しちゃった!!!