犬久保公園で遊びました☆

今日は犬久保公園に行き、探険コースに行ってから砂場で遊ぶ子、最初から砂場で思いっきり遊ぶ子に分かれて遊びました!
砂場では、アイスやケーキを作ったり、前に遊んだどんぐりがお砂に隠れていてそのどんぐり探しを楽しんでいました!見つけると「あったよー✨」と嬉しそうに見せてくれました。探険コースチームが帰ってくると「おかえり~」と嬉しそうに言っていました!
探険コースでは、大きな葉っぱを見つけたり赤い木の実を見つけたり様々なものに興味津々でした!葉っぱが多いところを通ったりかくれんぼを楽しむ姿も見られました😊砂場に到着すると「ただいまー」「○○あったよ~」と見たものを教えてくれました✨
寒かったので少し早めにお部屋に戻り2階ホールで風船あそびもしました🎈

イルカの型を持って水族館の
イルカショーのお話をしてます🐬
おおきなお山を作るよ
おいしいアイスつくろ~
どんぐり見つけた!
こんなところに大きい葉っぱ🍂
探険コース気持ちいね♪
さくさく音がするよ
探険コース楽しいね
風船あそび大盛り上がりです!!