三屋道公園に行ったよ!

毎日のように「三屋道公園に行きたい、行きたい」と言うてんとうさん!今日は、三屋道公園に行く事を伝えると「かくれんぼしよう」と行く前から楽しみにしていました。2人組で手を繋ぎ、出発!デニーズや回転寿司の前を通ると「行ったことあるよ」と教えてくれました。公園に着くと早速「数えて」とかくれんぼが始まりました。中には、ブランコや滑り台を行ったいる子も☆昨日に続き、シャボン玉もしました。穴を見つけるとお風呂に見立て「バスボールいれるね」と言って枯れ葉を拾い、入れていました。だんごむしやわらじむしも発見!ミミズを枝で突っついている子もいました。

シャボン玉楽しいね!
風が冷たいよ~!けどブランコ楽しいね☆
勢いがいいね~
お風呂だよ~!バスボール(枯れ葉)何が出るかな?
こっちは、大きいお風呂!
だんごむしとわらじむしたくさんいたよ。
見つかっちゃった・・・!