運動遊びをしました☆

準備体操から張り切っていてやる気満々のかぶとさん🔥 二人組で身体を使った遊びをした後、久しぶりに交差跳びに挑戦💡 みつばちさんがお客さんとして見に来てくれると、大きな声で自分やお友だちの名前を呼びながら、かっこよく跳ぶ姿を見せてくれました✨ その後は跳び方のフォームを確認したり、ロイター版を使っての跳び箱をひたすら練習しました🔥 何度失敗をしても「もう一回やる!」と諦めないかぶとさん!! 4段の縦跳びや4・5段の横跳びもいつの間にかできるようになっていて、なんと6段の横跳びができた子もいましたよ✨ 少しずつ高い段数を跳べるようになり、とても自信のついた表情をしているかぶとさんでした♪

準備運動しっかりね!!
トンネルくぐるよ~♪
二人でひっくり返すぞー🔥
抱っこだってできちゃいます💯
腕がプルプルしてきた~💦
みつばちさんに交差跳びを見てもらいました💡
ロイター版を使ってジャンプの練習💨
お尻がしっかり上まであがっていました💯
4段の縦跳びもなんのそのです✨
6段跳べた~♪
とドヤ顔です(^^)