お部屋で遊びました♪

今日はお部屋で、レゴブロック、エフブロック、ホックブロック等のブロックで遊んだり
新聞紙や折り紙、絵の具を使って制作をして遊びました(*^^*)
お友だちと一緒に作った車や空飛ぶ船で遊びながら「消防車作ったよ!」「空から火を消そう」「これは太陽のまぶしい所でも働ける車なんだよ」なんて言いながら遊んでいましたよ(^^)/

制作では穴あけパンチを使って穴をあけると毛糸を通して
マスクにしたり、バック、ネックレスを作ったりしていました♪
トイレットペーパーを使っていた子たちは4つか5つをテープで繋げて銃を作ったり
ドラゴンを作ったりしていました!(^^)!

空飛ぶ船と
消防車作ったよ!
お友だちがいるお家に
お邪魔します(*^^*


今途中だから
出来たら教えてあげるね♪
見ててね!
滑るんだよ!(^^)!
ブロックを洋服の中に入れてます!
「ここから撃つんだよ🌟」
ネックレス作ったよ
絵を描いたよ♪
可愛い??
撃つやつ作るんだ(*^^)v
絵の具を使って色を塗るよ(*´▽`*)