犬久保公園・クリスマスツリー🎄作ったよ☆

今日は、少し早めにお片付けをして犬久保公園へ行きました。公園に着くと、みんな忍者に変身して歩きました。ゴールすると風で集まった大量の枯れ葉を舞い上げて楽しみました。枝を見つけると、枯れ葉をさして、「お団子」・「焼き鳥」を作っていました。他にも鬼ごっこをしたり、鉄棒をしたりと元気いっぱいのてんとうさんでした。お部屋に戻ると、以前色塗りしたクリスマスツリー🎄にポンポンやスパンコールを飾り付けして完成させました。今からクリスマスが楽しみですね(^▽^)/

落ちないように、忍者の修行中
枯れ葉をさしてお団子完成!
みんなで、ぶ~らん。
一本指でぬりぬりしてね。
どこに貼ろうかな?
どんどん、可愛くなっていくね。