犬久保公園や保育室で遊んだよ(^^♪

今日は、はじめに犬久保公園に行って遊びました(^^)/風が吹いて落ち葉が舞い上がっているのをみて、「すごーい!」と大興奮のみつばちさん♪落ち葉を拾い集めて高く舞い上げたり、落ち葉の上に寝転んだりと楽しんでいましたよ(^^)/公園では鉄棒やブランコで遊んだり、木の枝やどんぐり、木の実や種を拾い集めて袋に入れて保育室に持ち帰りました(*^^*)お部屋に戻ってさっそくトイレットペーパーを切って木の実の入った袋につなげて膨らませて遊んだり、ハサミやテープを使って、めがねやマスク等の制作遊びを夢中になって行っていました(^^)/

わー!落ち葉がいっぱい(^^)
落ち葉を集めよう~♪
楽しいね!
ブランコで遊んだよ(^^♪
保育室でさっそく作ったよ♪
めがね作ったよ♪
みんな夢中になって作っていました(^^)/