色んなことをして過ごしたよ~!!

今日は、合奏練習&お部屋遊び&犬久保公園で遊んだよ♪
合奏練習では、「聖者の行進」をみんなで合わせて演奏してみました!
まだ、テンポがバラバラになってしまう事もありますが、一生懸命頑張ってやろうとする気持ちがとっても強いとんぼさん!
何度か繰り返し練習する事で、少しずつ上手になっています!(^^)!引き続き、みんなで楽しく頑張って行けたらいいなと思います!
練習の後は、お部屋に戻りコーナー遊びをしました!素材遊びでは、最近とっても盛り上がっているお家作り!!
目の前の大工さん達の動きをヒントにとんぼさんも、楽しそうに工事していますよ!どんなお家が出来るのか楽しみですね(≧▽≦)
他にも、温泉ごっごを楽しんだり、お絵描きしたりと楽しんでいました!
そして、最後は、犬久保グラウンドに行ってたくさん身体を動かしましたよ☆大好きなリレーをしたり、公園の遊具で遊んだり、
お砂場でお山作りをしたりと楽しい時間を過ごしましたよ☆ミ

みんなで力を合わせるぞ!!!
お家作りが盛り上がっています!!
大工さんの真似をして、
道具入れまで作っていましたよ✨
「よーいどん!!!!」
「やったー」
「次は、負けないぞ!!」
大きなお山とトンネルを作っていました!!
かくれんぼしたよ!!
たくさん遊んだね💛