屋上へ行って身体を動かしたよ(^▽^)/

今日は天気もよかったので屋上で朝礼をすることに🌟
階段を上り屋上へ着くと富士山が目に飛び込んできました🗻「きれいだね~」と感動していましたよ(^▽^)
お当番リクエストで「ジャンボリミッキー」と「パプリカ」、」(最近のみつばちさんの定番体操曲です笑)他にも、皆リクエストの「ラーメン体操」を踊った後、身体をたっぷり動かして遊びました(^▽^)
遊具で身体を動かすのが採っても大好きなみつばちさん♪今日も色々な事にチャレンジしていました

お外で朝礼気持ちいいね
のりのり~♪
できるよ!
登ったり、降りたりとたくさん身体を動かしていました
おっとっと!
そ~っとね♪
たのしい🌟
吊り輪渡り難しいなぁ
屋上へ行った後はお部屋で遊びました(^▽^)/