唐池公園へお散歩に行きました☆

「今日は唐池公園にお散歩だー!!」と朝からテンションMAXのかぶとさん✨ 唐池公園へと向かう途中も、「あ!ここおうちの近くー!」「虫さんいるかなぁ?」「グランドでおにごっこしたーい!」と楽しそうにお話をしながら歩いていました(^^) 公園に着くと大型遊具やかぶとさんでもギリギリ手が届くほどの高い鉄棒に大興奮☆ 「先生見てて!」と華麗に遊具を動き回って見せたり、たかーい鉄棒で逆上がりを見せてくれたりと楽しく遊んでいました♪ 最後はグランド側でかくれんぼや電子レンジおにごっこをしたりと、唐池公園を大満喫したかぶとさんです💡

唐池公園へ向けて出発進行~💨
意気揚々と歩くかぶとさんです♪
到着~☆
遊具の前でハイチーズ✌
さっそく高い所でくつろいでいます(^^)
犬久保公園の鉄棒よりも全然高い鉄棒に驚きです😲
ねじれたハシゴもなんのその!!
面白い形の遊具に大興奮のかぶとさんです✨
グランドでかくれんぼ☆
もーいーかーい!!!
見事なかくれ場所!!
まるで忍者のようです・・・
ベンチに座ってまったり中~♪
最後は電子レンジおにごっこをしました👹
まぁてぇ~~~!!!