11月のお誕生会をしました🎉✨

かぶとさんには11月生まれのお友だちが3人! 先月お祝いすることができなかった園長先生も呼び、お部屋でお誕生会をしました✨ 大きな声でお誕生日のお歌をプレゼントした後は恒例の質問コーナー💡 “プレゼントはもらいましたか?””好きな虫は何ですか?””好きなゲームは何ですか?”など全部で21個の質問に、少し照れながらも嬉しそうに答えていました(^^)☆ 質問の答えをもとにお誕生児クイズを行なうと、たくさんの質問があったにも関わらず「そんなの簡単だよ~!!」と、見事に全問正解するかぶとさんでした💯✨

せっせと会場の準備をしてくれるかぶとさんです💯
質問を考え中・・・
大きくなったら何になりたいですか??
お誕生日おめでと~✨
その後は自由に遊びました☆
いまだにラQ熱が冷めないかぶとさんです🔥
今日はお誕生日メニュー✨
おいしそうだね~!
おっきなお口~😲