園庭でたっぷり遊びました(*’▽’)✨

今日は、お天気がとっても良かったので、園庭でたっぷり遊びましたよ~!!
お外遊びが大好きなとんぼさんは、大喜び♪
何して遊ぶが聞いてみると、「サッカー!キャンプごっこ!鉄棒!フラフープ!縄跳び~!」などと
たくさん出ましたよ!(^^)!キャンプごっこでは、クッキー、団子などと色んな料理を作って楽しんでいましたよ♪
次に鉄棒では、また新たに逆上がりが出来るようになったお友だちがいて、大喜びでした~(≧▽≦)✨
それを見た周りのお友だちも、他の技に挑戦したりと鉄棒も盛り上がっていました!
また、縄跳びでは、縄を二つ繋げて大繩に挑戦していましたよ!!
コツを掴むとスムーズに跳べていて、何度もチャレンジしていました!!
そして、とんぼさんの大好きなシャボン玉を出すと、、、みんなでゲラゲラと笑いながらシャボン玉を追いかけたり、割ったりと楽しんでいましたよ☆たくさん遊んで大満足そうなとんぼさんでした♡

お料理中~!!
前回り、逆上がりの練習中です!!
シャボン玉~(^^)/
とっても楽しかったね!!!
たくさんくっついてるよ!!!
大繩チャレンジ~!!!
逆上がり出来るようになったよ~!!!!
おめでとう💕
「けんけんぱ~!!!」