合奏の練習&わくわくルーム☆

みんなで合わせて”やさしさに包まれたなら”の演奏をしました! はじめはみんなの気持ちがあまり揃わずリズムがバラバラになってしまうかぶとさんでしたが、2回目、3回目と回数を重ねていくごとにリズムもどんどん揃うようになっていました💯 表情にも少しずつ自信が見られるようになりました✨
その後はかぶと会議を開き、何をして遊ぶかを相談した結果わくわくルームで遊ぶ事に💨 久しぶりのわくわくルームにテンションがあがるかぶとさん☆ ボルタリングをあっという間に上まで登り切り「先生やっほ~!!」と余裕の表情を見せてくれたり、おままごとセットやお人形でごっこ遊びを楽しんでいて、「このパズルむずかしい・・・」と、お片付けの時間になるまで挑戦をするお友だちもいましたよ♪

合奏の練習!
がんばるぞ~!!
パーカッションさんはスズ・トライアングルとタンバリンを持ち替えて演奏します。
忙しいね~💦
ご褒美シールはポケモンだ~✨
輪になってかぶと会議💡
何して遊ぶ~??
わくわくルームで遊ぶことに決まりました💨
ここまで登れるようになった~☆
ポケモンのお家作るんだー!!
先生カメラで撮って~!!
と決めポーズです(笑)
スーパーごっご☆
いらっしゃいませ~!!
どこかいたいところないですか~??
ホットケーキどうぞ~✨
パズルに挑戦!
お片付けの時間になるまで完成せず・・・
お部屋に持ち帰りました(笑)