タンポ押しをしました(^^)/

週の始まりは雨でのスタートとなりましたが元気いっぱいのありんこさん(^^♪今日はお部屋でタンポ押しをしました!!黄緑色か緑色の画用紙を自分で選び、ピンク、オレンジ、水色、白の絵の具が付いたタンポをそれぞれもって思い思いに押していましたよ(*^^*)優しく押している子、力強く押している子などと個性が出ていました!!お友だちと交換し合いながら色々な色のタンポを押して素敵な作品ができましたよ☆この時期ならではの素敵なものに仕上げて飾ろうと思います!お楽しみに(*^^)v☆その後は、スクリブルをしたり、おままごとを出して遊びました!!

何をするのか興味津々!!
みんな真剣に聞いています☆
トントントン♪
とっても上手に押してましたよ!!
紙いっぱいに押していましたよ☆
真剣です!!
こちらも真剣です☆
ご飯どうぞ!!
じゃーん!!イチゴだよ🍓
お椀に沢山(^^)/