犬久保公園で遊びました。

今日は、犬久保公園へお砂場セットを持って出かけました。公園に着くと早速お皿やスコップを手に取りお料理を作っていました。身体を動かすことが大好きなお友達は、先生と鬼ごっこしてたくさん走っていました。少し早めに、お部屋に戻るとお絵描きや塗り絵・おままごとをしたり、テラスでは赤ちゃんクラスが遊んでいて赤ちゃんと一緒に外の工場の様子を見たりおもちゃをどうぞしてあげて優しいお兄さん・お姉さんのてんとうさんでした。

葉っぱいい音するよ。
一番高い鉄棒にもぶら下がれるよ!
2人ともぼくが漕いであげるよ!
お部屋に戻ってもうひと遊び!
この前お休みしていたお友だちは、クリスマスツリー作りもやりました。