コーナー遊びをしましたよ!(^^)!

今日は、かぶとさんととんぼさんと一緒に犬久保グラウンドで、
朝礼をし、その後はお部屋でコーナー遊びをしました♪
前回紙コップで作ったマラカスを使って歌や踊りをしたいとの事だったので、
音楽を流すと。。。♪♪とってもノリノリで歌ったり、踊ったりと盛り上がっていました~(*^^*)
その後は、マラカスに好きな絵を描いたりと、可愛く飾り付けを楽しんでいましたよ!!
他にも、パズルやアイス屋さん、宝探しゲームなども楽しそうに行っていました✨

あおむしは、何を食べるか調べたよ~!
「みかんの葉っぱ食べるよ~🍃」
新聞紙で遊んだよ!!
上手に歌っていました!!


可愛くお絵描きしたよ♡
素敵なのが出来たね!!
パズルで遊んだよ(*^-^*)
「いらっしゃいませ~♪」
「アイスはいかがですか?」
宝探しゲームしたよ!
「どこに隠そうかな~」