犬久保公園で遊びました☆

今日は犬久保公園の周りをお散歩して探険コースを通って公園へ行きました!お友達と手を繋いで楽しそうに歩く子ども達♪枯葉がたくさん落ちていて踏みながら歩くとパリパリ♪となる音に「キャッキャ♪」と笑って楽しそうに歩いていました♪その後探険コースを通ると葉っぱのシャワーをしたり、大きな葉っぱを拾いました😊松の木の下へ行くとたくさん松ぼっくりがついていたので取って見せると不思議そうに見ていた子ども達、みんなで拾うと「あったよ~」と持っていました♪

歩くの楽しいね♪
葉っぱを踏むといい音♪
手を繋いで歩くよ♪
大きい葉っぱ見つけたよ🍂
楽しい♪
葉っぱ見つけたよ🍂
松ぼっくりだ♪
わ~!
綺麗な葉っぱ♪
松ぼっくりあったよ!
見つけたよ♪
お花綺麗♪
葉っぱたくさんあるね!!
シャワー♪
ブランコ楽しい😊