屋上&合奏の練習をしましたよ✨

今日は、とんぼさんの大好きな屋上に行って遊びました!!
屋上に行くことを伝えると、嬉しそうに準備をするとんぼさん(*’▽’)
屋上では、吊り輪で、前回り、ぶら下がり、吊り輪渡りなどに挑戦したり、
八角ジムで、一番高い所まで登り、そこから見える景色を楽しんでいましたよ~!!
また、久しぶりに吊り輪で恒例のぶら下がり対決を行いました!
なんと、ほとんどのお友だちが、以前よりも長くぶら下がることが出来ていたり、
100秒まで、成功するお友だちも多くいて子ども達も大喜びでした♪♪
いつの間にか、出来る事が増えているとんぼさんに毎回驚いちゃいます!(^^)!
屋上遊びを楽しんだ後は、お部屋で「聖者の行進」の合奏練習を行いましたよ!
先日の音体指導で教わった事を思い出しながら、とんぼさん皆で力を合わせて頑張りましたよ♪
まだまだ、練習中ですがコツコツと練習を積み重ね、素敵な演奏が出来るように頑張りたいと思います♡

「イェーイ!!」
「みてみて~!!」
「すごいでしょ✨」
ニコニコ~!楽しかったね♡
八角ジムからの景色きれいだよ!!
屋上楽しいね♪
「お~い!!」
ぶら下がり対決!!
みんな頑張りましたよ♪
家族ごっごしたよ♡
今日も元気いっぱいなとんぼさんでした♡